まあ〜るい生活

脱ぐか?被るか?自分で選択するシチュエーション
2018.09.07

 

ということで、最近はベランダによく「す頭」で現れるようになった小豆です。
理由は・・・いちいち面倒くさくなったから(笑)
たいして誰も見てないような気もしたし。
 
実は私、これまではご近所に対して、それはもう全力で隠してきていました。
髪のない自分の姿を見られたくなくて。
髪が無いことを知られたくなくて。
「もし近所の人に見られたら、私の父親が来ていることにする」
そんなルールが、我が家にはあったくらい(笑)
私と旦那と幼い娘と、そして時々やってくるハゲてるじぃさん(ただし女物の服を着ている)。
そんな4人のいる一家という設定で、これまで私たちは暮らしてきました。
 
でも、なんだろう。やっぱり・・・慣れ?時間?
いつしか「絶対に見られたくない」という気持ちより、それにかける手間が面倒になり、
「ちょっと見られたとしても、ま、いっか~」
みたいな気持ちになってきました。
もしかしたら自分がオバちゃんになってきたからという理由も否めませんが(苦笑)
 
ちなみに、ベランダにはす頭でチョロチョロと出るけども、
宅配便のお兄ちゃん(我が家担当の人はイケメンなの!)が来たときは
ちゃんとウィッグを被っております♡
半端な眉毛も描き足して、グロスも塗ったぐらいにして出ております♡
出てくるのが遅いと思ってるだろうけど、気にしません♡
ただし、食材宅配サービスはただのおっちゃんなのでやりません♡
 
宅配便のお兄ちゃんこそ私のことなど見てないわって言われそうな気もしますけど、
脱ぐか被るか自分で選択するシチュエーションが増えてきたことは、
最近ちょっと気に入っているポイントです。

このページのトップへ